« それ、ワタシのなんだけど | トップページ | お・と・なじゃがりこチーズフォンデュ »

半熟チーズケーキ

 スーパーで買った半熟チーズケーキ。あ、買ったんじゃなくて買って貰ったんだった。

20120209204832





 もっとやわらかいかと思いきや割と固形感がすごかったです。半熟じゃなくて、3熟くらい?柔らかいのも硬いのも好きheart04



 以下、愚痴グチ~。

 「はぁ~」とか「ふぅ~」とか溜息ばかりの男ってキライ。

 すぐ逆切れする男ってキライ。

 人に当たる男ってキライ。

 鼻眼鏡の男ってキライ。

 頭バリバリ掻く男ってキライ。

 頼まれた仕事をすぐ忘れる男ってキライ。

 時間にルーズな男ってキライ。

 クサイ男ってキライ。

 無駄遣いする男ってキライ。

 非力な男ってキライ。

・・・まぁ、実を言うと・・・まぁ、あれ・・・コレでひとりなんだけども┐(´д`)┌ヤレヤレ

« それ、ワタシのなんだけど | トップページ | お・と・なじゃがりこチーズフォンデュ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それ、ワタシのなんだけど | トップページ | お・と・なじゃがりこチーズフォンデュ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ