« 乾燥に油 | トップページ | 時計野はりさんサイン会 »

横浜土産~キットカット杏仁豆腐風味他

20120319170333

20120319171646

 横浜行った人から貰ったお土産。杏仁キャラメルにキットカット杏仁豆腐風味にブタまん。


 冷蔵庫に必ずキットカットを買い置きしてるワタクシ、ご当地キットカットももちろん好きです。


 横浜限定のキットカット杏仁豆腐風味は、見た目ホワイトチョコで、味もほぼホワイトチョコなのですが、噛んだ時にふわっと鼻に杏仁豆腐の香りが抜けます(笑)。うん、キャラメルもそんな感じ。



 ブタまんは1個がこぶし2個分以上ある大きさで、コンビニの中華まんよりもかなり大きかったです。電子レンジでチンして食べましたが、中から肉汁がたーっぷり。


 美味でしたheart04・・・・・が、別に焦って食べたわけではないのに口の中大ヤケドしたっていう・・・down

« 乾燥に油 | トップページ | 時計野はりさんサイン会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乾燥に油 | トップページ | 時計野はりさんサイン会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ