« 志方あきこさんトークイベント | トップページ | 青と赤と紫の惑星 »

小悪魔ショコラと天使のチーズケーキ

 昨日、うちの近所にはないコンビニのサンクスに寄って帰りました。


 目的は夜のデザートnight(←おい)



 名前に惹かれた小悪魔ショコラ(160円)と、


20120302225709


同じく名前に惹かれた天使のチーズケーキ(150円)

20120302225741


を買って帰りました。ジャケ買いならぬ、名前かい。



 小悪魔ショコラは大きさはかなり小さいのですが、甘いチョコレートプリンと濃厚な生チョコの2層に分かれてる中にラズベリーが一粒ぽろっと入ってて美味でした。量が少ない分また食べたいsign03・・・と思わせるクセになる美味しさ。


 天使のチーズケーキもチーズケーキやクリームが何層にも分かれてて、こちらも美味でしたsign01sign01

20120302225942


 サンクススイーツ・・・侮りがたし。




20120302170618


 上は池袋で食べたごはん。いつも夜の9時10時に晩御飯なのに、5時くらいに食べたのであまりお腹空いてなかった(けど、コレ注文&完食)。

« 志方あきこさんトークイベント | トップページ | 青と赤と紫の惑星 »

グルメ(コンビニ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 志方あきこさんトークイベント | トップページ | 青と赤と紫の惑星 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ