« サクッチ・ホロッチとジェムズ | トップページ | 東京ラスク »

お好み鯛焼き

 2,3年前に買った福袋に入ってたコートのボタン(大きなスナップボタンで柄入りブランド名入り)が、一度も袖を通していないのに壊れました。


『もう買って随分時間経ってるけどさsign01流石に新品でコレってどうよannoy?』


と思ったワタクシ、お店に電話しました。


「有料でお直しします。」


と、言われました。ま、年月経ってるから当然よね。一回も袖通してない新品だけど。だってコートたくさんあっても体1つだからそんなに着れないんだもの。


「で、いくらですか?」




と、尋ねたら、


「お調べして折り返しお電話しますsweat01。」


と、言われました。結果・・・150円にて直してもらえることになりました。わーい。



 そのうち行きます~と言ったけれど、今日ヒマだったのでお店に行ってきました。よろしく~。私の言い方がちょーーーっと怖かったのかもしれん。


 

20120314191209

 ショッピングセンター内うろうろ。小腹が空いたので↑ お好み鯛焼き という、お好み焼風のタイヤキ購入。キャベツとかベーコンとかマヨネーズが入ってます。実はお気に入り。

20120314223923

 買い物してたら、急に外国のチョコレートが欲しくなって購入。↑写真上の白い箱は「ジュールス・デストルーパー」の「チョコレートアーモンドシン」というベルギーのチョコ菓子。

 
 写真左下のオレンジのパッケージのものは「イカム」の「オレンジクリームビターチョコ」というイタリアの板チョコ。


 更に、写真右下は自分で買ったのではなく、ハワイ土産のマカダミアナッツチョコ。チョコレート買って帰ってから、自宅にコレあったの思い出しました。





 そんな感じでお買い物したあと、自転車でふらりふらりと家に帰ると、母と弟が、


「今大きな地震あったねsign01



って。。。。。全く気付かなかった・・・・・。うちのほう震度3とか4とかあったらしいですwobbly。危ない。ケータイの音消してたので、エリアメールも気付かなかったという。。。


 そんな一日。

« サクッチ・ホロッチとジェムズ | トップページ | 東京ラスク »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サクッチ・ホロッチとジェムズ | トップページ | 東京ラスク »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ