« リッチフィールドのケーク・オ・ショコラ | トップページ | 春乙女祭 in ナムコ・ナンジャタウン(後) »

春乙女祭 in ナムコ・ナンジャタウン(前)

 池袋サンシャインにある、ナムコ・ナンジャタウンへ友まめまめと行きました。本当は朝から行きたかったけど、仕事の後、夕方から~。


 何、ここ?タイバニやアニプレックス(夏目友人帳・君と僕2・蛍火の杜へ・妖狐×僕SS)や薄桜鬼とのコラボスイーツがたくさん売ってるんですけどheart01。見てるだけでも面白い・・・sign01あ、もちろん食べたけど。




 ちなみに私が食べたもの。




①双熾の凜々蝶さま大好きプリン \600

20120415165752

20120415165854

 そうしの裏にりりちよが隠れてたので、前に持ってきた。





②エビフライ大好きニャンコ先生 \650

20120415175749

 エビフライの衣はコーンフレークで中はいちごアイス。エビフライは10cmくらいかな。



③凜々蝶&双熾の主従契約トルティーヤ \880

20120415182637

 ポテト写真より少なかった~。だって↑の写真食べかけじゃないのよ。

20120415182622

 生地に「お会いできる日を心待ちにしておりました。」とあります。色んな意味で食べにくかったcatface




 私が食べたのは以上3種類。ナンジャタウンは遊ぶところですが、私達の目的は「食」なのでございましたnotes。主にアニプレックス系食べてますが、他のも美味しそう&面白そうなのたくさんありました。


 ちなみに、ブログタイトルは、まんまイベント名なわけですが、「春乙女」が気に入ったからwアニメも好きだしheart02(続く)

« リッチフィールドのケーク・オ・ショコラ | トップページ | 春乙女祭 in ナムコ・ナンジャタウン(後) »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リッチフィールドのケーク・オ・ショコラ | トップページ | 春乙女祭 in ナムコ・ナンジャタウン(後) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ