« 春乙女祭 in ナムコ・ナンジャタウン(前) | トップページ | 長崎土産 »

春乙女祭 in ナムコ・ナンジャタウン(後)

 続いて友まめまめが食べたもの。

20120415165543

 茶道部春の抹茶クリームパスタ。これは「君と僕2」から。

20120415175410

 悠太・祐希ののび~るアイス。これも「君と僕2」のキャラ。

20120415182533

 まんまるニャンコ先生餃子。これ、1匹貰いました。餃子の皮が普通の餃子より硬いsign01けど可愛くて美味しかったですheart04



 まぁ、なんというか・・・もちろんアトラクションなんてひとつも遊んでません(笑)




 何だかココ、昔神戸行ったときに入ったスイーツハーバーみたいhappy01・・・と思って、スイーツハーバーってどうなってるのか調べたら、なんと閉店していたという・・・il||li _| ̄|○ il||li(今知った)





 そんなこんなで、仕事のことを忘れ、楽しい半日を過ごせましたheart04

« 春乙女祭 in ナムコ・ナンジャタウン(前) | トップページ | 長崎土産 »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春乙女祭 in ナムコ・ナンジャタウン(前) | トップページ | 長崎土産 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ