« ワインバー | トップページ | リッチフィールドのケーク・オ・ショコラ »

らーめん+小角煮丼

20120414131109

 今日はrain雨で寒かったので、お昼はらーめんnoodle

20120414131128

・・・だけじゃ足りないので、小角煮丼のセットsmile



 上司と従業員と私で出掛けたのですが、いつもは私が車の後部座席に乗るのに、今日も同じように乗ろうとしたら、


「○○くん(←私のこと)は前にsign03


と指定が。察しのいいワタクシ、すぐ気付いたpout



 しゃこたんに改造したわけじゃないけど、上司の車は割としゃこたんな車なので、私が後ろに乗ったら『車庫から出るとき腹こするsign03』・・・とannoy



 車の中で暴れてやろうかと思ったわhorse(笑)

 

« ワインバー | トップページ | リッチフィールドのケーク・オ・ショコラ »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196708/44908806

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん+小角煮丼:

« ワインバー | トップページ | リッチフィールドのケーク・オ・ショコラ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ