« 皇帝 | トップページ | 筍と春野菜のよくばりスパゲッティー(塩麹醤油風味) »

たっぷり3種のチーズハンバーグ

 仕事して昼寝してお出掛け。GW中はずっとこのパターンだわcoldsweats01



 メンズショップにカッコイイ店員さんを探し、もとい、プレゼントを買いにpresent。この前友達と買い物行ったときに、こんなのいいな~とだいたい当たりをつけていたのでサクっと決まり。


 そのあと、都内に出掛けていた母と合流し、

20120504213449
ココスでたっぷり3種のチーズハンバーグを注文。夜遅い時間なのにがっつり食べるrestaurant


 

 しかもお誕生月特典の

20120504214649




ケーキも忘れずにheart01




 私達が食事していた隣の席に、大学生3人いました。女の子2人に男の子ひとり。


 

 最初気にならなかったのですが、


「オンナは顔じゃないsign01性格だよsign03


と、男の子が力説した後、女子たちが



「当たり前じゃんsign03


と即答していたのが面白かったです。


 どうやらこの男の子、恋多き男の子みたいで、つい最近彼女の性格のキツさに耐えられず、別れた模様。で、今はフジ子(仮)という女の子に振り回されてるようなのですが、実は一年前まで好きだったみたいで、それも本人にバレてるとか言ってたなぁ。


 同じ席にいた女の子たちの性格もかなりキツそうだったけど、実はこの男の子のこと好きなんじゃないかしら?きっとこの男の子には性格キツキツの女の子が寄って来る何かがあるんじゃなかろうか?(笑)



 自分の周りで恋バナする人がほとんどいないので、なんか、自分の学生の頃を思い出していました(。・w・。 )

« 皇帝 | トップページ | 筍と春野菜のよくばりスパゲッティー(塩麹醤油風味) »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皇帝 | トップページ | 筍と春野菜のよくばりスパゲッティー(塩麹醤油風味) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ