« DHC美パフェ | トップページ | チョコのミルフィーユ »

コクうまサラダうどん

 昼休みが2時間削られ、大慌てで惣菜パン1個とこんにゃくゼリーを食べると上司がいきなり「うどん食べに行こう。」と言い出しました。

20120508135205

 野菜てんこ盛りな(一日分の野菜)コクうまサラダうどんを注文。


 うどんの量が「小」か「中」か選べて、そんなにお腹空いてなかった(←パン食べてるから)ので「小」にしようと思いましたが、職場先輩(女性)が、「中」を注文し、


量多sign01Lucitaさん  食べない?」


と言うので交換しました。食べ過ぎなりgawk。大きな野菜のかき揚げも頼んでるしね、私。



 

 それにしてもお昼のうどん屋さんって作業着着た人やスーツ着た人多いわ~。ちなみに私は夜テニスあるのでジャージだったけど(笑)

« DHC美パフェ | トップページ | チョコのミルフィーユ »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DHC美パフェ | トップページ | チョコのミルフィーユ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ