« パステル なめらかプリン | トップページ | ライラニア »

プレミアムぎゅっとショコラ

 ローソンのメルマガ見たら、美味しそうだったので早速テニス帰りに買いました。プレミアムぎゅっとショコラ130円也。

20120626225644

 

20120626225731

 全長約9cm(どうせなら10cmにすればいい)と、小さいケーキなのですが、チョコスキーのワタクシにはかなりストライクなお味でしたheart01


 

 スポンジが濃厚チョコsign01それだけじゃなく、底にはクッキークランチがあって、中にチョコチップまで入ってる・・・sign01という至れり尽くせり(?)なスイーツfull




 今日テニス一緒のおじさん男性から、サロン用のシャンプーを貰いました。以前みんなで飲み食べに行ったときにも貰って、使い心地が良かった~という話をしたらまたくれたのです。社長権限で会社からタダで持ってきたらしい。(笑)


 ってゆーか何年もテニス一緒にしてて社長って初めて知ったよcatface。ありがとう、Oさん。

« パステル なめらかプリン | トップページ | ライラニア »

グルメ(コンビニ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パステル なめらかプリン | トップページ | ライラニア »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ