« モロゾフのプリンとゼリー | トップページ | 炎天下のサイクリング »

バケット

 仕事のあと(ってゆーか、残業蹴って)池袋へ。久々に友まめまめと食事。

20120715143818

 バケットというサンシャインの近くのパン食べ放題のあるお店へ。

20120715144609

 メインは「熟成ベーコンと色々野菜のクリームグラタン」を注文しました。これだけでもカロリー高そうなのにパン食べ放題(爆)

20120715144810

 期間限定のしょうゆチャパタ(↑はんぺんみたいなパン)が何気に気に入りました。



 グラタンがちょっと(だいぶ)しょっぱかったのでパンに手が伸びる伸びる(笑)。ふとパンの名前の横を見たら、1個あたり72kcalとかカロリーが書かれてました。うん、見なかったことにしよう。



 お腹いっぱい食べたあと、本屋巡りとショッピングへ。ただ、明日もショッピング予定だったので、ここはグっと服買うの堪えて、デパートへ。(←)


 

 目的のパウダーファンデを無事ゲット。化粧品買うついでに(?)化粧し直して貰って、帰ろうとしたら、夜の池袋でナンパされますた。怖いもの知らずの男がいたもんだ。無視したけど、もしかしたら宗教の勧誘とかだったかも?


20120715231125

 アナスイでお買い物してたら、インスタントタトゥーをつけてくれましたtulip。手にどうですか~と言われて、一旦断ったのですが、


「あ、足なら仕事に支障ないからいっか。」


と。ゴシゴシ洗わなければ、お風呂入っても2,3日もつんだとか。かっわいいーheart01



 なんか、色々発散した一日でしたhappy01

 

« モロゾフのプリンとゼリー | トップページ | 炎天下のサイクリング »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

怖いもの知らず...って。

やっぱり美月は怖いんだぁ~(>_<)


タトゥー、写真載せるなら、太ももあたりにしてもらえ~(^o^)/

>よし坊さま

普段、繁華街行く時「近付くな」オーラ出してるからね~。

駅で「あなたの幸せを祈らせてください。」って声掛けられたときなんて「私の幸せは金。」って言ったらすぐ引き下がったし(笑)

どうでもいい人には容赦ないのbleah


あれ?これ太ももだけど?(嘘)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モロゾフのプリンとゼリー | トップページ | 炎天下のサイクリング »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ