« 自由って、せつなくないですか? | トップページ | 太陽の下病院へ »

冷やしゴマだれ麺

仕事

downwardright

母と待ち合わせ

  downwardright

20120729125303_2

ココスで昼食。冷やしゴマだれ麺を注文。

ゴマだれ好きheart01。でもコレ辛いcoldsweats01

   downwardright


駅周辺でお買い物

    downwardright

20120729144216_2

ロッテリアでカキ氷のようなスイーツ230円が半額だったのでおやつタイム。


これ、よく振って食べてくださいって言われて振ったんだけど、うるさい┐(´-`)┌。

20120729144317

振ったあとは、シロップが氷になじむ感じで、氷自体はドリンクに入ってる氷と同じ感じのスイーツでした。

     downwardright


前々から髪の毛切りたかったのに、空いた日がなくて行けなかったため、突然思い立って美容院へ。しかも今までしたことのないヘアスタイルになったsign01。髪の毛切るだけで、ものっすごい時間掛かったわ~。



カラーリングも勧められたけど、「白髪出たら考える。」って断った(笑)




そんな半ドンデーの過ごし方。

« 自由って、せつなくないですか? | トップページ | 太陽の下病院へ »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自由って、せつなくないですか? | トップページ | 太陽の下病院へ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ