« 期間限定ハーゲンダッツ | トップページ | ②キル フェ ボン ③ムーミンハウスカフェ »

東京ソラマチ ①宙寅屋

 本日より、8月1日。「1日遊ぼう~。」と言われていたので、昨日急に決めて、本日東京スカイツリーの足元(?)にある東京ソラマチtrain

20120801110238

 今日も暑かった~。日差し強し。



 だがしかし、建物内のエアコン効きすぎて寒かったです。本当に節電してるのか?


 そんなもんだから、一緒に行った人がラーメン食べたいと言い出し、宙寅屋(ソラトラヤ)というお店に入りました。


20120801120621


 私、狭い座席って大嫌いなんだけど、仕方ない。特にテーブル繋がってる相席みたいなのも大嫌いなんだけど、仕方ない。新しいお店なのに、昔のラーメン屋さん風の作り。



 私が頼んだのはゆずの香りのスープ餃子。餃子の種類がいろいろあって、どれも大きかったです。コレ、サイドメニューなのに、このお店ではとりあえずコレだけ。お連れ様はラーメン食べてた。


 スープの味が若干濃かったですが、美味しかったです。

« 期間限定ハーゲンダッツ | トップページ | ②キル フェ ボン ③ムーミンハウスカフェ »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 期間限定ハーゲンダッツ | トップページ | ②キル フェ ボン ③ムーミンハウスカフェ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ