« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

ダックワーズ

20120929192933

 昨日の記事で行ったイタリアンの新作お菓子のダックワーズ。偶然、差し入れとしていただきましたheart01



 黄色い方が(多分)バナナ味で間にチョコチップの入った生クリームが入ってて、ピンク色の方が(多分)イチゴ味で間にイチゴ味のクリームが入ってました。




 今日は午後から台風が来るというので、仕事のあとは外出せずに大人しく帰宅。午後の時間が長い(笑)

行き付け・・・?

 

20120929133020

 職場が引越しする前に近くにあったイタリアンのお店へ久々に行きました。行き付けの~と前は言ってましたが、行ったの多分半年振りくらいcoldsweats01。なんか、またシェフが変わってたけど大丈夫なんだろうか。


20120929134119

 ケーキおいすぃheart01



 仕事でみんなで一緒に外に出て、上司だけ先にこのお店入って「注文しておくから~」なんて言ってて、私と従業員が仕事終わってお店入ったら、上司さっさと食べ終わってるしね。

ナタスナタスのドーナツ

20120928125832

 ナタスナタスのドーナツを頂きました。ありがとうございまーすhappy01



 食べたドーナツの味を調べようと思ったら、サイトに載ってませんでした。期間限定のものかな。



「期限短いから気をつけてね。」


と言われましたが・・・その日のうちに食べるに決まってるsign03

ミルクケーキ&チョコレートプリン

20120927125503
『ふわふわミルクケーキ』というものを頂きました。ありがとうございまーす。

20120928120749

濃厚なチョコレートプリンを頂きました。(名称見えん)ありがとうございまーす。プリンのほうは、職場の男子がいらんと言うので2個貰いました。

ボタニカルコンセートレートドロップスNU

 今日はお買い物デー。今日は・・・っていうか、まぁいつも出掛けてるけど。今日の目的はコレ。

20120927224259

 

 THE BODY SHOPで新しく発売された美容液、ニュートリガニクス ボタニカルコンセートレートドロップスNUをゲットすることと、友達へのプレゼントを買うこと。

 

 色々買い物したら、ポーチも貰いました。



 朝まで知らなかったのですが、ツイッター見ていたら、やたら『ミスド半額』の文字を目にしたので、


20120926203438

昼はマックで食べたけども、お土産にドーナツたくさん買って帰りました。カロリーとかね、そーいうのはどーでもいいー。


 15種類半額ってなってたけど、私がお店に行ったとき半額だったのは7種類しかありませんでした。残念。
 

却下

 先週のテニスで、


「イケメンがいいsign01


と言っていたのに、新しいコーチは、隣のコートで教えてたM君(既婚)に決定。



「却下。」



by私。




 あーあ、面白くない。隣のコートの空いたコーチの穴には新しい男の子が入るんだとか。・・・面白くない(*`ε´*)ノ

HIROTAのシュークリーム

20120923121512

 またまたHIROTAのシュークリームを頂きましたheart01。カスタードとか生クリームとか桃とかチョコとか。


 実は昨日貰ったのですが、食べ放題に行ったため、今日食べたのでした。ひとり一箱分あったdelicious

ガンダム!

 昨日は昨日であちこち出掛けて、今日は今日で仕事のあと、お台場へ。当たった試写会に行ってきたのですが、それまでの時間潰しに、ダイバーシティ東京プラザへ。



 カルビープラスの揚げたてポテチが食べたかったのに、あまりにも長蛇の列ができていたのでイートイン諦めてお土産だけ買いましたsweat02。日曜日はやっぱり混んでいるのね。

20120926201652

20120926201722


 買った「さくさく栗黄金」。さつまいものじゃがりこ?みたいな味を想像してましたが、芋けんぴに近い感じでした。

20120926233346

 甘い芋そのままって感じ。美味しいけど値段の割に一袋当たりの量が少ない( ´_ゝ`)。




 ダイバーシティ内、うろうろしていたら、大きな人発見。

20120923150739

20120923150816

 

 ガンダム・・・sign01ここにいたんだ・・・sign02




 昼ごはん食べて職場出たけど、試写会18時半からで、きっとお腹すくと思い、4時というわけのわからない時間帯にフードコートで食事して、その直後に、GODIVAへ。

Godiva

 期間限定のダークチョコレート オレンジ&アーモンド。オレンジピールが入ってるらしいのですが、チョコレートの甘さが(いい意味で)強烈でよくわからなかったです。アーモンドカラメリゼはよくわかったけど。




 試写会始まるまで、ずっと隣の女子大生としゃべってました。年の差を感じないのは、私の精神年齢が低いんだろうか?



 今日も今日で中々有意義な一日でした。
 

 

ザ・カハラ・ホテル&リゾートデザートフェア

 

 ホテルオークラ東京で行われた、ザ・カハラ・ホテル&リゾート デザートフェアに行ってきました。職場のみんなと。しかも一日限定の、完全予約制の、ハワイアンデザートブッフェshine



 ハワイのカハラホテルから、エグゼクティブペイストリーシェフのマイケル・ムアハウス氏を招いた、デザートフェアです。


 私の記憶では、『カハラホテルといえば、チョコが美味しいheart01』くらいしかなかったのですが、さすがブッフェ。たくさん種類がありました。

20120922142614

 味はもちろんいいのですが、飾りつけも可愛いheart04

20120922142932

↑パンナコッタ・ココナッツケーキ・オセロ・チョコレートケーキ・ハウピアだったかな。・・・正式名何一つ覚えてない(*´д`*)

20120922144027
↑ラズベリーチョコマカロン・塩キャラメル・カタラーナ・ハワイアンフルーツタルト・・・手前の何だったかな?

20120922150824
↑パインのケーキにシフォンケーキ(ふんわり柔らかすぎて取るとき崩れた;)におまけのハウピア。




 あっまーーーーーいスイーツだけではなく、

20120922142949

20120922144425

ミネストローネとかパスタとかサラダとかグラタン(じゃがいもとサツマイモの!)とかキッシュとかもありました。これだけでも美味しい。

20120922145845
↑マンゴーアイスにチョコレートアイス。





 アフタヌーンティー感覚で(え?)、食べました。仕事のあと、高速道路飛ばしてきたのでかなり車に酔ってましたが、それでも職場メンバーの中ではダントツsign03(←自慢することじゃない)





 せっかくなのでシェフと一緒に写真撮ってもらいました(笑)。

Photo

 お腹いっぱーい。時間ギリまでホテルにいて、その東京ど真ん中から、今度は電車subwayに乗ってぼっちで池袋へ移動しました。


 職場の男子と先輩も電車で途中まで一緒・・・のはずだったのですが、2人とも「ちょっとベンチで休む・・・。」だの「トイ○。」だの言ってすぐ降りて行ったのですcoldsweats01この人たちは少食なのに何でブッフェ行くんだ?普通のセットでいいんじゃ・・・?





 実は某ブランドの化粧品が当たったので、デパートに引き取りのために池袋へ行ったのですが、まさかの在庫切れsign03当たった人の分くらい確保しておいてーsign01ランコ◎sign03



・・・別のブランドで買い物しまくった( ̄▽ ̄)scissors。そんな半ドンデーの過ごし方。

栗パイと温泉饅頭

 テニス仲間から貰ったお土産です。

20120920003823

 栗パイ。栗が一粒入ってるsign01




 あと、こちらは温泉饅頭。あ、湯の花饅頭。

20120921123227
 塩が利いててあんこの甘さが引き立ってました。ごちそうさまーでした。

ドン・フランシスコ

20120918162235

 九州に行ってた上司から貰ったお土産その1。菊屋の「ドン・フランシスコ」というお菓子です。

 

 ブルーベリー味とリンゴ味があり、ただのジャムが入ったお菓子ではなく、角切りフルーツがしっかり入ってて、美味。リーフレットとはギャップのあるお菓子でした。紅茶にぴったり。



 ちなみにお土産その2は明太子でした。



 今日は、今週2回目のテニスへtennis。イベント用の振り替えが一つ残っていたのでそれの消化のために。コーチがいつものYコーチだったので、


「うわー!珍しい人が振り替えてる!」


と言われました・・・が、イベントで休講にしたのってそっちじゃんannoy



 
 全く知らない女子から、


「いつも火曜日にいらっしゃいますよね?」


と声かけられるしね。

ブラックタピオカカフェラテ(秋のモカブレンド)

20120918133726

 ブラックタピオカカフェラテ(秋のモカブレンド&タピオカ増量120%)をローソンにて購入。これっていつでも飲める商品だと思っていたのですが、よく見たら「秋の」と書いてありました。どうやら秋限定ものらしいです。


 「タピオカ120%増量」とあるように、カフェラテ飲み終わっても、底にタピオカがゴロゴロしてましたmaple。それをストローでズボっと吸い取るのが大変でした(笑)美味しかったけど。

イケ麺希望

 私がスポーツクラブに通い始めた頃に、教えてくれたYコーチ、一旦別の店舗に飛んで、再び私が通ってる店舗に戻ってきたのですが、またどこかの店舗に移動だそうです。今月いっぱいで。柏店だっけか?



コーチ「代わりのコーチは~多分新しい人になるかもしれないけど・・・」


私「イケメンにして。」


コーチ「(メモするフリしながら)イケメンっと・・・善処します。」


私「既婚者いらないよ。」


コーチ「ぜ、善処します。(メモするフリしながら)未婚・・・っと。」


私「彼女は~・・・ま、いてもいいか。」


コーチ「善・・・え、いいのsign02」(以下略)




 振り替えできてた女の子が大爆笑してたなー。いやいや、冗談じゃなく、私ホンキよ?(笑)教わるなら、イケメンのほうがいいじゃんsign01(←何しにテニス行ってるんだ?)

くまのプーさんハニーポッド

 ごはんよりパン食なワタクシ、丁度セブン行ったら、パン全品20円引きだったので、新製品のパン購入。

20120917125001

 くまのプーさんのハニーポッドheart01。見た目がメロンパンっぽいのですが、しっとりした表面に、中にハニーシロップが入ってます。可愛い袋に美味しい中身。


 

 同じくディズニーシリーズでチップ&デールのくるみパンも購入しましたが、画像なし。くるみがパン生地に練りこまれてるもので、結構色んなパン屋さんで見かけるものですが、パン屋さんより安い。

HIROTAのエクレアとシュークリーム

 HIROTAのシュークリーム

20120916123804

と、チョコのエクレアを頂きました。

20120916123751

 今日は半ドンだったので、昼食として食べましたheart01

20120916124432

 エクレアの中はカスタードで、シュークリームの中は生クリームだったheart04。2人休みで残業(タダ働き)1時間半。。。一瞬、全部食べてやろうかと思ったわ・・・catface

かっこ悪い男は器が小さい

 先日のかっこ悪い男の続き。



 コンビニへ行き、丁度レジがこの前の店長さんだったので、先日のことを聞いてみる私。


私「大丈夫でしたか?この前すっごい怒鳴ってた人。」



店長「ああ、大丈夫じゃなかったんですよsweat01


だそうな。



 警察に電話したほうが良かったのかな~って思ってたんですよね~って言ったら、あの後やっぱり警察官来たそうです。店長のほかにも店員いたしね。なんか、午前3時過ぎまで掛かったんですって。



「なんか、『30円がーannoy』って聞こえましたけど、やっぱりデジカメプリントの機械でも故障したんですか?」


「あ、そうなんです!『そのままメモリーカード抜くと、もしかしたらデータ飛ぶかもしれません』って言ったらキレちゃって・・・sweat01



 予想通りの展開でした。ああいう人種とは会話したくないわね。器が小さすぎ。すぐキレて人に当たる男って最悪。職場にもいるけど。ああ、でも職場の仲間に器のデカイ男がいたら恋に落ちて仕事どころじゃなかったかもしれないから、アレはアレでいいのか?

決定事項

 来月大阪に行くsign01決定事項sign03



 大阪といえば、いつも新幹線で素通りする街。過去に行ったことがありますが、日帰り弾丸ツアー、USJへの旅オンリー。



 今回は1泊するのですが、目的はまだ決まってません。さて、どこ行こう?やっぱりUSJは行っておこうかな。

整形外科再び

20120913092818

 頂いた、おやドリを朝のお茶代わりに飲み、11時になったので着替えて再び整形外科へ。午前中の整形外科って・・・ホント、年配の方ばかりだ・・・coldsweats01

20120913212239

 右手の親指が、包帯でぐるぐる巻きに・・・sweat01(笑)太い注射針刺したので看護師さんに「一日濡らさないようにね。」と言われました。(が、しかし、夜中の入浴時にははずす、私)


 今すぐどうこうってことはないけど・・・悩みの種がひとつ増えた_ノフ○ 

整形外科へ

 仕事途中でも行ける距離にある、整形外科を受診しました。

 前、頚椎痛めた(「炒めた」のままアップしそうになった)時に診察してもらったところで、そのときに右手も診てもらったのですが、一向に変化ないので再び。右手がちょっとアレなんですよ。(←?)・・・うん、間空きすぎ。



 院長先生が、「うーん」と唸って、明日大学病院の先生が午前中に来るからまた来てください、と言われてしまいました。。。暑い中来たのに。。。


 そんなわけで、明日の11時台に仕事抜け出しまーす、と上司&仕事仲間にメールしました。しかもそのあと出掛けようと気合入れて化粧してましたが、暑過ぎてそのまま帰りました。そんな休日の過ごし方。

ロールケーキ

20120911180403

 私が好きなケーキ屋さんのロールケーキです。頂きましたhappy01。スポンジがしっとりしてて食べ応えがあります。(←普通の人には)


 ちょっと~ロールケーキ引っくり返したまま撮ってしまったけど~(笑)。テニス行く前の食事のデザートとして頂きましたrestaurant



 最近食べに行ってないな~。

かっこ悪い男

 仕事帰りにコンビニ寄ってジャンプ買って来ました。夜10時半。黒く日焼けしてサングラスかけて短足が更に短く見えるくらいパンツ下げた男が店長に


「だからえらいヤツ出せって言ってるんだよ!」


とわめいてました。



  その隣には茶髪の若い奥さん。奥さんは、


「うち近所なんでよくここ来るのに店長さんの対応納得できないんですよー。」


と一応敬語。だけどその隣の旦那は、



「いいから責任者出せよ!いるだろ!マネージャーとか!」


と店内のレジの壁ガンガン蹴ってました。



「一枚30円だから使ったのによ!」




ん?デジカメプリントの機械の故障か何かかしら?


 それにしたってあんなにキレることあるのか?奥さんも止めるどころかやんややんやと小さくなった店長攻めまくり。


 一部始終見てたわけじゃないし、これだけキレてるんだから多分店長の最初の対応が間違っていたのだと思うけど・・・。


 心のちっちゃい&器のちっちゃい&すぐキレる男ってダメだわ。あと群れると強気になって吠えるヤツ。でもそういうヤツのほうが多いのよね~。


 あれでかっこいいとか思ってるのかな?ちょっともう、ワンピース読めよsign03シャンクス見習えよsign03(笑)・・・って思う。



 ああ、今週のサンジくんもかっこよかった・・・heart01

仕事~ランチ~ショッピング

 仕事のあと、駅前へ。昼はカフェ、夜はバーになるお店でランチ。

20120909133526

 テーブルよりもカウンター席のほうが多くて、カウンターに座ってコーヒーをパシャリ。うん、背景お酒だらけ・・・だけどもちろんお酒は飲んでないsign01




 ちょっと昔は「バーって大人wine」なイメージでしたが、もう十分大人なので昼でも夜でも気にせず入れるcatface

20120909134549

 そしてサラダとスープとカルボナーラのセットを注文しました。パスタは6種類あってどれも600~700円という低価格heart01。(他にもピザとかフォーとか色々あったけど、パスタしかチェックしてない)



 でもちょっと足りなかったので、

20120909153526

食後のデザートにロッテリア入りましたdelicious




 そのあと、ショッピングへ。秋物たくさん出てるけど、連日30度越す気温の中、秋っぽいものを着る気にはならないなぁ。きっと『秋が来たな。秋服着るかな。』と思う頃にはもう冬になってると思う。



 そんなわけで、本日はセール品のインナーを探してました。でももう、セールなんてやってませんでしたcoldsweats01




 今日は友達がテニスの大会に出てました。この暑い時に4試合総当たり戦とか・・・アリエナイ。終わった直後にメールが来て、2勝2敗だった模様。試合に出る人たちなんて、みんな上級者なのに、すごーい。おつかれさまheart01
 

当たる天気予報

Photo

 昨日にゃんこがめっちゃ毛づくろいしてました。


『雨なのか?雨なのか?』


と思ってやふーの天気予報見たら、rain雨マークになってました。さすが。そしてもちろん雨が降る。

シングルコレクション+ミツバチ11月14日発売

 坂本真綾 シングルコレクション+ミツバチ11月14日発売sign03



 いつの間にかアマゾンで予約できるようになってました。アマゾンはポイントたくさんつくけど、ポスターの特典がないからな~。どこで買おうかな。



 第一弾のシングルコレクションが「+ニコパチ」で、第二弾のシングルコレクションが「+ハチポチ」で、今回の第三弾のシングルコレクションが「+ミツバチ」というタイトル。



 ミツバチの某キャラクターに思いいれがあるので、タイトルだけで既にお気に入りclover。もちろん中のシングル全て好きだけど。ライブ楽しみだけど・・・どうしよ?他の会場のも行きたくなってきた(笑)

メリーチョコ

20120906173723

 この暑いときに、チョコレートを頂きましたheart01。保冷バッグに保冷剤入りでsun


 色んな味が入っているので、とりあえず全種類食べておきます(*´ェ`*)
 

 

働く女性バトン

 ものすごく久々なカテゴリ。「ばとん」・・・約2年ぶり更新(笑)。しかも無駄に1時間以上掛かった\(^o^)/


 何故か26歳以上になってるけど25歳のワタクシ、26歳という年齢は永遠にやってこないからOKってことで。




 働く女性とありますが、アレンジして男性でも受け取り可能です。(←勝手に)挑戦される方は適当にバトン持って帰ってください。





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


(26歳以上の方を対象です)
複数解答可

*あなたの服装はどんな感じ?

 仕事へ行くときはテキトー。でもどこか食事行ったり、寄り道したりできる格好ではある。

 遊びに行くときはキュートクールナチュラル色々変身。でも黒系ゴス系は着ない。

*それは昔に比べてどう変わった?

 昔はジーパン履いてたけど、今ほとんど履かない。

 昔は男物のシャツなんかも着てたけど、今は着ない。



*音楽や他の趣味は変わった?

 変わらず。坂本真綾ちゃん、新居昭乃さんはこれまでも好きで、この先もずっと好き。



*最近、体調はどうですか?

 食べ過ぎ。
 ちょっと病院行かないといけないことがあるんだけど1ヶ月放置。



*食べられないものって出てきました?

 たくさん。



*昔に比べて全体的に何が変わりましたか?

 髪型。昔天然パーマで、今ストレート。

 性格。だいぶマルクなった。(自己申告)

 肌の色。学生時代は日焼けしてたけど、今白い。



*最近見てるドラマは?(見てたでも可)

 月9。



*憧れまたは目標とする女性芸能人はだれですか?

 いない。オンナ興味ない(爆)



*今、恋愛はしていますか?
(既婚者はは空欄のままで)

 してる・・・のか?したいと思ってるけど。



*恋愛で、何歳上まで範囲内ですか?

 今の年齢の倍くらいまで。テキトー。



*何歳下まで範囲内ですか?

 犯罪にならない年齢。20歳以上ならいいんじゃないの。



*あなたの今までの恋愛傾向は?(どんな恋愛をしてきましたか?)

 好きになるまで時間が掛かって、自覚するのが遅い感じ。

 でも傾向が出るほど恋してない。



*顔のタイプは?

 好きになった人は自分の中では普通の人だったんだけど、周りの人に「イケメン」って言われたなぁ。

 ちなみに「好きになった人がタイプ」よ。ふふふ。



*体型は?

 ややガッチリ。肩幅広い人がいい。



*背丈は?

 自分より背が高い人。



*声は?

 気にしたことないから、きっと何でもいい。でもぼそぼそしゃべる人はキラーイ。
 そういえば、以前何フェチか聞かれたときに「声」と答えたことがあったわ(笑)
 と、なると甘く低い声が好き?(←疑問系)



*髪型は?

 長髪の人を好きになったことない。ってゆーか、周りに長髪ほとんどいない。



*性格は?

 私の性格を受け止められる性格の人(笑)

 相当デカイキャパがないとダメってことね~。(←人に言われた)



*今(もしくは今までの)、好きな人と、そのタイプは違う?

 好きになった人がタ(略)



*親友または親しい友達はいますか?

 いる!



*それはいつからの友達?

 十代の頃に出会ったわね。



*大人になってからはできました?

 いや~みんな長い付き合いの人たちばかり。でも大人になって再会してより親しくなった友ならいる。



*最高何歳上の友達がいる?

 何歳かは不明だけど50代前半の食べ友がいる。あ、テニス一緒のおじさんもそのくらいか。



*最高何歳下までの友達がいる?

 この間まで男子高校生だった。あ、でも最近連絡取ってない。



*一人行動でどこまで可能になった?(映画、旅行など)

 関東周辺で横浜くらいまでは一人で行ける。一人映画、一人旅はしたことない。

 でもライブはよくひとりで行く。

 旅行の予約などは大人になってから自分でするようになったなぁ。



*それ、昔はできてました?

 あ、昔もひとりで横浜行ったわ。ライブは、真綾ちゃんライブが最初だったけど、昔といえば昔だわ。

 学生のときは、旅行予約は友達や親に任せてましたw



*何がそこまで自分を変えたと思いますか?

 インターネットの普及(笑)



*人生の転機はいつ?(複数可)

 高校2年。ある出会いがあって、今の自分がある。



*あなたが好きな名言・格言は?(なければ好きな言葉やセリフ)

 女は度胸。



*今の10代にひとこと

 勉強して損はない。



*今のあなたの楽しみや生きがいは?

 漫画。ショッピング。テニス。



*今の職場はいつまでいれそう?

 嫁の貰い手が付くまで。



ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

ふわっと口どけティラミス

20120904174746

 確認のため(?)、ふわっと口どけティラミスをまた食べました。(というか、上司がまた買って来た。)この前食べたのよりもかなりジューシーでしたnotes


 


 でも、私がそれで喜んでいたら、職場の先輩が、


「私、この前食べたときはジューシーだったけど、今日はハズレannoy


と騒いでました。当たりハズレがあるらしい。。。





 テニスは夜8時50分からスタート。いつも準備体操中に到着する私が、今日は15分も前にコートに現れたものだから、受付のおねーちゃんもコーチもビックリしてました。



 遠くで雷の音らしいものが鳴ってて、職場ワンコの様子もおかしかったのでPC付けて天気予報確認したら、県内で注意報どころか、大雨洪水雷警報が出ていたのですよ。


 濡れると面倒なので、仕方なくいつもより早く職場を出たのです。その頃には雷がかなり頭上近くで鳴ってましたthunder。雨待って、待ってsign03と自転車ぶっ飛ばしてスポーツクラブへ。ギリで雨に濡れないで済みました。



 受付のおねーちゃんが、


「すごい雨ですね~sign03


と話し掛けてきたとき、


「へ?・・・あ?降って来たんだsign02


というくらいグッドタイミング。日頃の行いsmile。しかも当然、帰りもピタって止んでるからねshine。王子ありがとうheart01

秋桜節チケット申し込みかんりょー

 今日は新居昭乃さんのFCイベ二千十二年秋桜節のチケット発売日。12時に発売開始とのことで5分前からPC前に待機してました。(←※仕事中)


 
 今回も渋谷か~。ヒカリエできてまだ一度も行ってないから寄り道して行こう。決定。方向音痴な私が、地図なしでウロウロできる数少ない繁華街のひとつ(笑)

北海道土産

 先日、お土産を貰いました。

20120830193615
 袋に入れたままにしてて、ふと開けたら「旭山動物園」の文字が・・・sign01


 あまり詳しくなかったのですが、「旭山」の上に何で「あさひかわ」って書いてあるんだろう?と思ったら、「旭川市」にあるからなのねcoldsweats01。・・・行きたい。

20120902222919

 中身はアザラシや白くまのイラスト入りクッキーでした。可愛いheart04・・・うん、北海道行きたい。

ブルームーン

20120831212621

20120831212642

 ツイッターのトレンドで「ブルームーン」が挙がっていて初めて、


『あ、今日満月だったのね。』


と気付いた8月31日の夜。仕事のあと、出掛けてたので綺麗な月が見られましたfullmoon




 最近、フェイスブック招待のメールがよく届くんだけど、


『これ、誰だ?』


というのがあって困る(゚ー゚;

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ