« 当たる天気予報 | トップページ | かっこ悪い男 »

仕事~ランチ~ショッピング

 仕事のあと、駅前へ。昼はカフェ、夜はバーになるお店でランチ。

20120909133526

 テーブルよりもカウンター席のほうが多くて、カウンターに座ってコーヒーをパシャリ。うん、背景お酒だらけ・・・だけどもちろんお酒は飲んでないsign01




 ちょっと昔は「バーって大人wine」なイメージでしたが、もう十分大人なので昼でも夜でも気にせず入れるcatface

20120909134549

 そしてサラダとスープとカルボナーラのセットを注文しました。パスタは6種類あってどれも600~700円という低価格heart01。(他にもピザとかフォーとか色々あったけど、パスタしかチェックしてない)



 でもちょっと足りなかったので、

20120909153526

食後のデザートにロッテリア入りましたdelicious




 そのあと、ショッピングへ。秋物たくさん出てるけど、連日30度越す気温の中、秋っぽいものを着る気にはならないなぁ。きっと『秋が来たな。秋服着るかな。』と思う頃にはもう冬になってると思う。



 そんなわけで、本日はセール品のインナーを探してました。でももう、セールなんてやってませんでしたcoldsweats01




 今日は友達がテニスの大会に出てました。この暑い時に4試合総当たり戦とか・・・アリエナイ。終わった直後にメールが来て、2勝2敗だった模様。試合に出る人たちなんて、みんな上級者なのに、すごーい。おつかれさまheart01
 

« 当たる天気予報 | トップページ | かっこ悪い男 »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当たる天気予報 | トップページ | かっこ悪い男 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ