« 栗パイと温泉饅頭 | トップページ | ガンダム! »

ザ・カハラ・ホテル&リゾートデザートフェア

 

 ホテルオークラ東京で行われた、ザ・カハラ・ホテル&リゾート デザートフェアに行ってきました。職場のみんなと。しかも一日限定の、完全予約制の、ハワイアンデザートブッフェshine



 ハワイのカハラホテルから、エグゼクティブペイストリーシェフのマイケル・ムアハウス氏を招いた、デザートフェアです。


 私の記憶では、『カハラホテルといえば、チョコが美味しいheart01』くらいしかなかったのですが、さすがブッフェ。たくさん種類がありました。

20120922142614

 味はもちろんいいのですが、飾りつけも可愛いheart04

20120922142932

↑パンナコッタ・ココナッツケーキ・オセロ・チョコレートケーキ・ハウピアだったかな。・・・正式名何一つ覚えてない(*´д`*)

20120922144027
↑ラズベリーチョコマカロン・塩キャラメル・カタラーナ・ハワイアンフルーツタルト・・・手前の何だったかな?

20120922150824
↑パインのケーキにシフォンケーキ(ふんわり柔らかすぎて取るとき崩れた;)におまけのハウピア。




 あっまーーーーーいスイーツだけではなく、

20120922142949

20120922144425

ミネストローネとかパスタとかサラダとかグラタン(じゃがいもとサツマイモの!)とかキッシュとかもありました。これだけでも美味しい。

20120922145845
↑マンゴーアイスにチョコレートアイス。





 アフタヌーンティー感覚で(え?)、食べました。仕事のあと、高速道路飛ばしてきたのでかなり車に酔ってましたが、それでも職場メンバーの中ではダントツsign03(←自慢することじゃない)





 せっかくなのでシェフと一緒に写真撮ってもらいました(笑)。

Photo

 お腹いっぱーい。時間ギリまでホテルにいて、その東京ど真ん中から、今度は電車subwayに乗ってぼっちで池袋へ移動しました。


 職場の男子と先輩も電車で途中まで一緒・・・のはずだったのですが、2人とも「ちょっとベンチで休む・・・。」だの「トイ○。」だの言ってすぐ降りて行ったのですcoldsweats01この人たちは少食なのに何でブッフェ行くんだ?普通のセットでいいんじゃ・・・?





 実は某ブランドの化粧品が当たったので、デパートに引き取りのために池袋へ行ったのですが、まさかの在庫切れsign03当たった人の分くらい確保しておいてーsign01ランコ◎sign03



・・・別のブランドで買い物しまくった( ̄▽ ̄)scissors。そんな半ドンデーの過ごし方。

« 栗パイと温泉饅頭 | トップページ | ガンダム! »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栗パイと温泉饅頭 | トップページ | ガンダム! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ