« ブラックタピオカカフェラテ(秋のモカブレンド) | トップページ | 栗パイと温泉饅頭 »

ドン・フランシスコ

20120918162235

 九州に行ってた上司から貰ったお土産その1。菊屋の「ドン・フランシスコ」というお菓子です。

 

 ブルーベリー味とリンゴ味があり、ただのジャムが入ったお菓子ではなく、角切りフルーツがしっかり入ってて、美味。リーフレットとはギャップのあるお菓子でした。紅茶にぴったり。



 ちなみにお土産その2は明太子でした。



 今日は、今週2回目のテニスへtennis。イベント用の振り替えが一つ残っていたのでそれの消化のために。コーチがいつものYコーチだったので、


「うわー!珍しい人が振り替えてる!」


と言われました・・・が、イベントで休講にしたのってそっちじゃんannoy



 
 全く知らない女子から、


「いつも火曜日にいらっしゃいますよね?」


と声かけられるしね。

« ブラックタピオカカフェラテ(秋のモカブレンド) | トップページ | 栗パイと温泉饅頭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラックタピオカカフェラテ(秋のモカブレンド) | トップページ | 栗パイと温泉饅頭 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ