« ユニバーサルスタジオジャパン | トップページ | たこ焼き風味よりたこ焼きのほうがいい »

りくろーおじさんの店のチーズケーキ

F1001141

 昨日の帰りに新大阪駅のりくろーおじさんの店でうわさの(職場の先輩に教えてもらった)チーズケーキを購入しました。

 

F1001139

↑は家で撮影したのでちょっとしわってなってるけど、焼きたてはふっくらしてました。

F1001138

 焼きたては新大阪駅で新幹線待ってる間につまみましたdelicious。ものっすごく柔らかくて、口に入れた瞬間にシュワって溶けちゃうheart01


 ケーキの周りにはレーズンが入ってて、これも美味しかったです。



 焼きたては熱々。新幹線で帰る頃には冷めてて、冷めたら冷蔵保存。だけど食べるときにチンすれば、また焼きたてを味わえるという優れもの。6号サイズで588円というのも安いsign01


 だからうち用、先輩用、母の友達用と買ったら、これだけで大荷物(爆)



 地元にも同じようなチーズケーキ屋さんあったけど、これより小さくて1000円で売ってたような。大阪限定じゃなくてうちのほうにもお店できないかな。

« ユニバーサルスタジオジャパン | トップページ | たこ焼き風味よりたこ焼きのほうがいい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユニバーサルスタジオジャパン | トップページ | たこ焼き風味よりたこ焼きのほうがいい »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ