« お好み焼 道とん堀 | トップページ | 伊勢のえびせんべい »

ラスクたくさん

20121008201035

 
 ラスクをたくさん頂きましたhappy01。パン屋さんのラスクで、メロンパンや食パン切ったものや色んな味のついたパンのラスク。


 写真にたくさんパン写ってますが、これで一人分。(あ、私が一番たくさんもらったんだdash)しばらくおやつに困らないrestaurant




 世間は3連休だったのかsign01と気付いた体育の日。運動会とかあったのかな?


 高校のときの体育祭は、クラスで誰がどの種目に出てもいいことになっていて、私は個人競技の走るものばかりに出てました。あとリレー。学生の頃は足が速かったんだな~でも今全力疾走したら肉離れ起こしそうで怖いわ~run




cloverお知らせclover


詩を更新しました。Secret Forest ~緑の島の詩~ です。



写真はつつじと蝶だけど、イメージは大輪の花tulipです。自分で作っておきながらカテゴリどこに入れるか迷った。


解説いるかな~。抽象的だけど、「君」というのが私の中であるコを指してて、「君に咲く花」はそのコのあるものなんですよぅ。(わかりにくい)

« お好み焼 道とん堀 | トップページ | 伊勢のえびせんべい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お好み焼 道とん堀 | トップページ | 伊勢のえびせんべい »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ