« ソラマチ~チーズガーデン・100%ChocolateCafe. | トップページ | デイジィのクロワッサンB.C. »

塩屋のスープ塩&キルフェボン

 昨日行ったソラマチのとあるショップで、グレーのトップスかパープルのトップスか迷っていたら、



「どっちも可愛いですよねsign01


と店員さんが話し掛けてきました。普段だとすぐグレーのほうに手が伸びてしまうところでしたが、



「グレーのほうが大人っぽいですけど、お客様はパープルのほうがお似合いだと思いますsign01今の格好にも合うし、可愛いですよsign03





うん、もう十分大人だから、これ以上大人っぽさはいらないよ。むしろこれからは若返らないといけないんだよ。




と、返したら店員さんに笑われた(○゚ε゚○)




「私、松戸店でも勤めてますので、是非遊びに来てくださいsign03


と、気に入られてしまいました(笑)





20121128185841


20121128185856



↑ソラマチ限定パン。上はエンジェルソフトの星型バージョンで250円。下は表面カリカリメロンパンで200円。







20121128203633



↑沖縄と石垣島と宮古島とソラマチにしかない塩屋(まーすやー)のスープ塩(480円)。



 前回ソラマチ行った時、この塩屋がとっても気になっていて、昨日やっと買えました。




20121129140635

 自分と職場の先輩用土産のキルフェボン甘ずっぱいリンゴのタルト


20121129140545

 表面だけでなく、中までクリームとリンゴがぎっしり。これ食べてるだけで幸せ~heart04

« ソラマチ~チーズガーデン・100%ChocolateCafe. | トップページ | デイジィのクロワッサンB.C. »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソラマチ~チーズガーデン・100%ChocolateCafe. | トップページ | デイジィのクロワッサンB.C. »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ