« ワンピース図書カード | トップページ | 見波亭のお菓子 »

熟成ベーコンのカルボナーラ~半熟卵のせ

 仕事の後、お出掛け。地元では雨が降ってましたrainが、出先の池袋ではすぐ止みましたcloud



 仕事が長引いて、『遊ぶ時間がなくなるーannoy』と思っていたら、食べ友Hさんが仕事のついでに池袋の駅に近いところまで送ってくれました。いや、私が「乗せてーsign01」と無理矢理頼んだんだけども・・・(笑)。



 「あの日走行距離150km越えてたよ。」と言われました(後日談)。

20121123153152

 サンシャイン内のイタリアントマトで熟成ベーコンのカルボナーラを食べました。カロリーが一番高くったって好きなものは好き。





 そのあと、本屋回って新刊で欲しかった本をたいりょーに買って(10冊…くらい?)、デパートのコスメ売り場うろうろして、ヘアケア製品とか美容液(しかも期間限定大きいサイズ)とか買って・・・・・重かった\(^o^)/



20121123203103

 あとデパ地下で色々買って帰った\(^o^)/



 財布軽くなったけど、心も軽くなった\(^o^)/。買い物大好き~heart02

« ワンピース図書カード | トップページ | 見波亭のお菓子 »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンピース図書カード | トップページ | 見波亭のお菓子 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ