« ラーメンと角煮丼 | トップページ | お好み焼と洋菓子店「アルカイク」 »

デミチーズグラコロ

20121126130702

 デミチーズグラコロと

20121126131502

チョコレートパイをお昼に食べました。

20121126130719

20121126131536

雨が降ってるrainときに入ったせいか、作り置きしていたものっぽく、全然温かくなくて、すごい不機嫌だったら、レジで


「チンしてください。」


と言うところでしたpoutannoy




 雨で寒かったからお店で食べましたが、むしろ持って帰って温めたほうがよかったです・・・。だって、ほら、チーズが全く溶けてないっていう・・・。







店員「LLセットいかがですか?」



客の兄ちゃん「~のLLセットでコーラ。でもドリンクはMでお願いします。」



店員「ドリンクMはコーヒーしかありません。」



私の心の中『そこは量少なめに入れてあげるとかMにしてあげなよ!兄ちゃんコーラ飲みたいんだよ!LLじゃ飲みきれないんだよ!!』





と、いうこともあり、ここ・・・しばらく行きたくない。。。

« ラーメンと角煮丼 | トップページ | お好み焼と洋菓子店「アルカイク」 »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラーメンと角煮丼 | トップページ | お好み焼と洋菓子店「アルカイク」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ