« 『やさしさに包まれたなら』ユーミン&鈴木プロデューサー | トップページ | うさぎやのどら焼き »

OSUYA

20121209155514

 昨日の記事の続き。



 約1時間のイベントのあと、スパイラルホールをあとにし、青山から渋谷方面へ移動しました。


「この辺、庭にわ。」


なんて言ってて、最初渋谷と逆走したのはどこの誰。学生時代は青山渋谷原宿あたりをよくうろうろしていたのにね~。1分後に気付いたけど。




 かっる~くお昼は食べましたが、かっる~くだったので、イベント終わる頃にはお腹が空いてました。で、上の写真があったお店に入りました。


20121209154130

 

 月見ハンバーグ(ダブル)を注文。自分で焼き加減を決められるという鉄板で、ジュージュージュージュー焼くのね。当然、油飛ぶのね。横に置いてあった荷物カゴのダウンコートに油ついたのね。




・・・・・・ダウンコートのクリーニング代・・・高い・・・il||li _| ̄|○ il||li




1000円チョットのものを食べて、クリーニング代約3000円也。




 気を取り直して、そのまま渋谷ヒカリエに移動。




 OSUYAでデザートを食べました。

20121209181442

20121209181633

 レアチーズソフトクリームに好きなビネガーをトッピングできるというもので、私は「ふじ林檎の酢」をチョイス。絵的に色がわかりにくい。




 そしてクリスマ酢を買うか迷って、


20121213000104

ローズヒップの酢を購入。だって、目的は豆乳に合う酢を探していたんだもの~。でも色々試飲できて楽しかった。





 他にも色々買って(主に食料品)家に帰りました。長くてあっという間な一日でした。

« 『やさしさに包まれたなら』ユーミン&鈴木プロデューサー | トップページ | うさぎやのどら焼き »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『やさしさに包まれたなら』ユーミン&鈴木プロデューサー | トップページ | うさぎやのどら焼き »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ