« デイジィのクロワッサンB.C. | トップページ | 京都 銀ゆば »

りんごのココッシュ

 上司と職場男子と上司の友達と食事しました。時間がなかったので近所のココスへ。

20121201151457


 私が注文したのはサラダとデザート。

 上司は糖質制限ダイエット(だっけ?)をしているので肉料理とサラダを注文し、職場男子も肉料理のみ注文。



 上司のお友達が、



「何?この集団?なんで誰も主食食べないの?」




そりゃ驚くわ。私、



「私の主食はデザートだから。」



 


 ダイエットの話をしているところに私のデザートが来ました。




20121201152725

上司のお友達・・・



「あれ!?それカロリー高いよね?ダイエットしてるんじゃないの?」


と言ってきました。




「ダイエットしてるのは上司だけですsign01私はこれっぽっちもしてませんsign03




食べたい時に食べたい物を食べるのが私の主義なり。

« デイジィのクロワッサンB.C. | トップページ | 京都 銀ゆば »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デイジィのクロワッサンB.C. | トップページ | 京都 銀ゆば »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ