« グーテ・デ・ロワ~クリスマスver. | トップページ | ベッカライ徳多朗のパン »

とろ~りフォンダンショコラ

20121204225702

 本日発売のローソンのとろ~りフォンダンショコラ(230円)を買って帰りました。

20121204230146

 電子レンジでチンしてスプーンで割ったら

20121204230321

中身とろっとろのチョコが・・・sign03。美味しい~heart02。量少ないけど、カフェでフォンダンショコラ食べると高いから、これはお手頃かもhappy02




 先日、外食してたらスウェットで食事していた女子がいたのね。




『ああはなりたくない。女の子はまつげを上げて、輝いてないといけない。服装は常に気を使ってsign01



って、その時思ってたけど、私今日テニスのあとはジャージでコンビニはしごしてたorz

« グーテ・デ・ロワ~クリスマスver. | トップページ | ベッカライ徳多朗のパン »

グルメ(コンビニ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グーテ・デ・ロワ~クリスマスver. | トップページ | ベッカライ徳多朗のパン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ