« こむちゃに昭乃さん | トップページ | メロンパンラスク »

長蔵かすたぁ

20130127185701
 本日のおやつ、長蔵かすたぁ。親戚のおばちゃんに貰いました。やわらかーいスポンジ生地の中にあっまーいカスタード入りのお菓子。


 
 今日は男子従業員が風邪で休みました。私一日も休んでないのに・・・sign01


 見るからに健康優良児のワタクシ、上司も海外にずっと行っていたのでだーれも優しい言葉を掛けてくれなかったのに、男子が具合悪いときは周りから「大丈夫なんですか?お大事に。」なんて超心配されてた\(^o^)/


 私から見たら、その男子普段から背中丸めてるのに更に丸めてて、かなりウザかったです。


「しゃきっと歩けsign01」←労わりのいの字もない言葉を投げる私




 熱測っては「はぁ~」とか「ふ~」とか言う男子に対し、ワタクシ・・・・




「うるさいannoy




ま・じ・う・ざ(-_-X)

« こむちゃに昭乃さん | トップページ | メロンパンラスク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こむちゃに昭乃さん | トップページ | メロンパンラスク »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ