« サザエさん茶屋&チーズガーデン他 | トップページ | おやつたくさん »

やなかしっぽや

20130102180745

 ソラマチで買った福袋の中のお菓子。やなかしっぽやのドーナツです。にゃんこ好きな人へのお土産にはいいよsign01と、自分用に買ったもの。




20130102180813

 ドーナツに猫の名前がついてて、可愛いかったのでつい衝動買い。↑はにゃんこのしっぽらしいです。あ、昨日の記事の写真もやなかしっぽやのお菓子です。

20130102180656




 今日で、半お正月休みは終わりました。でも毎日出勤してました。すっこーし仕事して、ほとんどPCで遊んで(←おい)



 今日は隣の隣街にある大型ショッピングモールでお買い物しました。5000円分のレシートで1回抽選できるという企画をやってて、既に○回抽選できるほどレシート持っていたのですが、1時間半並んで目の前10人くらい残して、抽選券まさかの終了crying



なんじゃそりゃーannoy。6時までって書いてあったから安心していたのに(抽選券なくなったのは2時半頃)、数があっという間になくなったとか。



 年明け早々ツイてない。。。でもきっと他にいいことがあるんだろうsign03ぽじてぃぶしんきんぐ。

« サザエさん茶屋&チーズガーデン他 | トップページ | おやつたくさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サザエさん茶屋&チーズガーデン他 | トップページ | おやつたくさん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ