« プレミアムチョコロールケーキ | トップページ | テニススクール仲間と新年会 »

バケットでプチ新年会

 今日は高校のときのテニス部仲間と食事しました。AとAちゃん(赤ちゃん連れ)と4人で。みんな私に気を使ってブッフェでいいよ~と言ってくれたんだけども、赤ちゃんがいるのでここは私が気を回して、


「パンの食べ放題にしようbread。食べたいパン運んであげるから。」



と、ショッピングモール内のバケットで食事しました。

20130123122449

 Aは毎週テニススクールで会ってる女子。Aちゃんは高校クラス一緒部活一緒でこの前久々に会った親友。・・・で、AとAちゃんは何年ぶりの再会なんだ?

20130123123129

20130123123457

 他のテニス部の仲間は今何してる~とか、誰誰の旦那さんって~とか、食べ放題来てるのにダイエットの話とか、いっろーんな話をしました。やっぱり女子会楽しいnotes



 ママAちゃんは保育園へお迎えに行かないといけないので途中で解散。Aとそのあとショッピングして帰りました。

« プレミアムチョコロールケーキ | トップページ | テニススクール仲間と新年会 »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレミアムチョコロールケーキ | トップページ | テニススクール仲間と新年会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ