« 浅草寺へ初詣 | トップページ | やなかしっぽや »

サザエさん茶屋&チーズガーデン他

20130102122152

昨日の記事の続き。



 浅草寺でお参りしたあと、スカイツリータウンへ。本当は電車で移動しようとしたのですが、駅にいる人の数があまりにも多かったため、歩いて移動しました。



 歩いての行き方調べてなかったけど、見えてるからそっち行けばいいやって(笑)←アバウト・・・近いようで遠かったです。




 スカイツリーもすごい人でした。着いてまず、サザエさん茶屋へ。

20130102125845

 

20130102125859

↑は、見本。

20130102130324

↑タマ焼き

20130102130346

↑サザエさん焼き

20130102130400

↑波平さん焼き




 どれがどれか忘れたけど、もんじゃ味チーズ入り、チョコアーモンド、小倉あんこ栗入り、を注文。どれも1個200円。

20130102130723

 かわいいし、安いし、ちょっと小腹を満たすにはちょうどいい。

20130102131520

 おやつ(?)を食べたあと、うろうろしてお買い物。

20130102151937

 買い物してたら熱く暑くなってしまったので、タリーズで宇治抹茶クリームスワークルを飲みました。



 お菓子の福袋たくさん買ってしもーた。あとロクシタンの福袋が今年もゲットできなかったので、普通にごっそり買ってしもーた(・∀・)

20130102155809

 昼ごはんだか夜ごはんだかわからん時間にまた食事。チーズガーデンに入りました。今回は、ダブルチーズドッグ(780円)を注文。チーズディップだけじゃなく、ソーセージの中にもチーズがたっぷり。チーズスキーにはたまらないheart01

20130102180724

 自分土産をたいりょーに買ってたっくさん食べて帰りました。

« 浅草寺へ初詣 | トップページ | やなかしっぽや »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浅草寺へ初詣 | トップページ | やなかしっぽや »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ