« おやつたくさん | トップページ | ケーキたくさん »

カルボナーラドリア

 仕事のあと、母と待ち合わせてよく行くバーで食事しました。

20130106130848

 カルボナーラドリアセット700円+コーヒー100円。安くてボリューミーで可愛いお姉ちゃんが目の前で作ってくれるとこ。お気に入り。




 そのあと色々買い物して帰りました。うちの母はまたウォークマンを買ったのですが、私が1台を長く使ってる間に、4.5台くらい型換えしたりi Pod使ったりしてるんだけども・・・。一番最悪だったのは、i Pod シャッフルちゃんを買ってすぐ洗濯したこと。

« おやつたくさん | トップページ | ケーキたくさん »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつたくさん | トップページ | ケーキたくさん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ