« ワッフルコーン ショコラ&ブラウニー | トップページ | ティラミスと差し入れケーキ »

阿闍梨餅(アジャリモチ)

20130226202510

 京菓子の満月というお店の阿闍梨餅というお菓子を貰いました。


20130228193319

 中身は小さなどら焼きのような饅頭のような色のお菓子で、


「餅・・・?あ、もちもちしてるーーーーーsign03


と、一口食べたら驚く食感でした。この茶色の皮がモチモチsign01中身は粒餡で、さっぱりした甘さでした。




 今日は、自分の休みを利用して市立病院へ。雨rainなのに、ものっすごい混んでてびっくり。9時半に行って、診察終わったのが12時。会計終わったのが12時20分。


 知り合いの病院の達人(?)が、


「あそこは8時前に行かないとダメなのよ。」


と言ってたのがよーくわかったよcoldsweats02。紹介状持ってて良かったー。



 それでもって(多分)たいしたことないのにMRI撮るとかいう話になってて、もうめんどくさい・・・・・・。病院ってやっぱり苦手。

« ワッフルコーン ショコラ&ブラウニー | トップページ | ティラミスと差し入れケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワッフルコーン ショコラ&ブラウニー | トップページ | ティラミスと差し入れケーキ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ