« あんまかろん | トップページ | おまんじゅう&かりんとう饅頭 »

レストラン カタヤマ

 墨田区東向島にある「レストラン カタヤマ」へ行ってきました。公式サイトがないようなので紹介文はこちら

20130330202137

 まず、お店で受付を済ませたあと、2軒隣の待合室(待合家)で待ちました。有名人のサインたくさん。


 土曜日夜ということもあり、空いてると思いきやたくさんの人で賑わってました。・・・というかここ、常に混んでるんですって。


 ここに来る前に、貰ったおまんじゅう大量に食べてしまって


『胃袋空きないわ~』


なんて言って、

20130330204810

20130330210147

 150gのステーキにしたのね。みんなと同じに。上司も従業員も、みんな、


「あ~お腹いっぱい。」



と言ってる中、私・・・・・・


「あれ?足りない・・・・。」





 ステーキは駄敏丁カットという分厚いステーキで、豪州牛グラス・リーン、和牛A4,A5クラスが100g~1kgまで各種メニューがありました。(多分)



 私が頼んだのは、もちろん和牛の特上ちゃん(=A5)。分厚く、食べ応えがあるものの、適度な柔らかさで美味しかったです。でも次に注文するときは200gにしようと思いました。おごられ限定。

« あんまかろん | トップページ | おまんじゅう&かりんとう饅頭 »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんまかろん | トップページ | おまんじゅう&かりんとう饅頭 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ