« 失恋は人を変える・・・のか? | トップページ | MOMI&TOY'S クレープ »

Vimclip インストアライブ

 本日、春分の日cherryblossom。たまたま買い物に行ったショッピングモールで、Vimclipというグループのインストアライブがありました。中学生みたいな、高校生みたいな、大学生みたいな若いお嬢さん方がたーくさん来てました。



 私は、よく知らないグループだったので、何十個か用意されてた椅子には座らず、ど真ん中(一、二歩左)の立ち見位置を陣取って観てました。

Vim


 ファンの子たち・・・ゴメっsweat01立ち位置が良すぎて、「あなた~」とかいう歌詞のとき、めちゃくちゃボーカリスト3人と目が合ってた(笑)。うん、かっこよかったっすhappy01。CD売れるといいねsign01


 


 まぁ、標準より背の高い女が真ん中にいて座ってる子たちより上半身飛び出してたら、そりゃー目が行くよね~。うん、かっこよかったっす。(2度目)

« 失恋は人を変える・・・のか? | トップページ | MOMI&TOY'S クレープ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 失恋は人を変える・・・のか? | トップページ | MOMI&TOY'S クレープ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ