« 抜糸 | トップページ | 当選 »

新しい闘いのはじまり

20130517204701

 Happy Birthday to Meeeeeeeーーーーーsign03



 本日、私の誕生日cake。ケーキは弟がくれました(母セレクトで弟は出資のみ)。これ、全部私の。誰にもあげない。



 よく(?)漫画とかで、自分の誕生日を忘れて、びっくり誕生日プレpresentなんてシーンがあるけど、『自分の誕生日忘れるなんて絶対ありえない』と思ってました。


 それなのにsign0116日抜糸16日抜糸と念じてたのもあるし、仕事など色々バタバタしてたのもあるし・・・で途中まで素で自分の誕生日忘れてました(;´▽`A``こういうことってあるんだ。


 



 思い出した後、上司に「今日誕生日ですhappy02」と言ったら「おめでとう。あ、めでたくないか。」と言われました( #` ¬´#)



 本日の繰り返しBGMは、真綾ちゃんのアルバム、シンガーソングライターより「なりたい」notes

« 抜糸 | トップページ | 当選 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふおおおheart02
おめでとうございます♪
って、遅すぎでしょうか^^;

素敵な新しい年になりますように♪

>nibosiさま

わーいhappy02
ありがとうございますーnote

全然遅くないですsign01
5月末まで誕生祭ですから(笑)

それをテニスで言ったら
「店か!」とつっこまれましたが(・∀・)

お誕生日、おめでと~(^o^)/

5月いっぱい誕生日祭りと聞いたので、おめでとうコメントは6月に
入ってからにしようかと思ったけど...

上司の「めでたくないか」ってコメント、どうだろう。

喜べる歳でもないと言う意味か、たかられるからやっかいだと言う
意味か、はたまた両方かっ!

両方に1票(^o^)/

それにしても母君&弟君。

このケーキ、家族みんなでって買ったつもりじゃないのかぁ?

家の中でも独占かっ!

>よし坊さま

ありがとーsign03

でもそこで何で6月にしようと思ったのか?プレゼントは6月でもOKよ。

私から上司に「おごってください」ってたかってるわけじゃないよ。
うちの上司は「食事行こう。」って誘ったときは
絶対相手にお金出させないっていうポリシーみたいなものがあるからさ。

ケーキはもちろん私ひとり用だよ。
だって弟は甘いもの苦手だし、母もたっまーにしか食べないしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抜糸 | トップページ | 当選 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ