« アンティ・アンズのプレッツェル | トップページ | コーヒーティラミスフラペチーノ »

シルバニア森のキッチン

20130505144921

 レイクタウンアウトレット内にある、シルバニア森のキッチンで食事しました。整理券発券して約30件待ちとすごいことになってましたが、ふら~っと買い物して、


「あ、そうだ、順番きたかな?まだだったら他で食べよう。」


と言ってのぞいたら、ジャストで入れました。

 ↑の写真は「やわらかお肉のハヤシオムライス」。このお店はメインを注文すれば、あとは飲み放題食べ放題。メイン料理はだいたい2000円前後。

20130505144500

20130505144507

20130505151916

 入院中、ずっと病院食だったワタクシにはかなーり全部が濃くしょっぱい味でした。最後の写真はわたあめ。茶色の砂糖を入れて作ったのに、青とピンクのマーブル色になってて、ちょっとキモチワルイgawk


「・・・カツラみたい。」


って言われた(笑)

« アンティ・アンズのプレッツェル | トップページ | コーヒーティラミスフラペチーノ »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンティ・アンズのプレッツェル | トップページ | コーヒーティラミスフラペチーノ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ