« 当選 | トップページ | だいたいそんなもの »

炭火焼き手ごねつくね定食

20130519132931

 親戚の家へ渡す快気祝いの品を買うため、母と待ち合わせして、まずは大戸屋で腹ごしらえ。


 

 都内の大戸屋は混んでないのに、うちの地元の大戸屋は何でこんなに混んでるんだろう。安いからかしらん?



 炭火焼き手ごねつくね定食(860円)を注文。つくね対お皿の大きさの割合が写真と違うような気がしないでもない。つくねは好きだからまぁ、おけ。



 
 


 買い物は、あーだこーだ言いながら、結局最初の店に戻るっていう。(←1時間以上無駄に過ごす)そんな日曜の午後。



 職場のわんこが心配なので、そのあと職場にまた戻って夜中まで見てました。

« 当選 | トップページ | だいたいそんなもの »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

大戸屋、美月も行くんだなぁ~。
なんか新鮮(^o^)/

職場のワンちゃん、もうかなり高齢なのかな?
心配だね。

ワンちゃんの世話をする美月、普段のイメージとのギャップに
やられそう(^o^)/

>よし坊さま


大戸屋しょっちゅう行くよ。
近いし安いし。

職場のわんこは23日に亡くなったよ。
捨て犬だったから正確な年齢はわからないけど
年は年だったね;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当選 | トップページ | だいたいそんなもの »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ