« 入院4日目~退院 | トップページ | アンティ・アンズのプレッツェル »

ダッキーダックのメロンケーキ

 本日より出勤。



 本当は、先輩今日休みなのに心配だからと来てくれました。実は、ぶつけちゃいけないだの、重いものを持ってはいけないだの、無理しちゃダメだの、運動ダメだの色々制限があったので助かりました。手、痛いしgawk・・・。しかも、みんなに


「なんで今日来たの?もっと休んでもいいのに。」


と言われましたgawk。休んでいいならもっと休みたかったけども・・・自分の仕事が結局溜まるだけじゃないか・・・。

20130503115208

20130503115154

 昨日のランチ↑。豊洲のららぽーと内のダッキーダックにて食事しました。好きなケーキ&パスタプレートを注文。ドリンクとサラダ付き。ケーキはメロンケーキを選びました。



「美味しそうsign01


とニヤニヤしてたら運んできたお兄ちゃんが



「千葉県産のアクアメロンなんですよ。」

と教えてくれました。生クリームだって甘いのに、その甘さに負けないメロンの甘さでした。メロンは3本指に入るくらい大好きheart04




 ずっと病院のベッドだったし、お腹そんなに空いてないよ~・・・と言いつつもちろん完食。



20130503135421

 食事のあと、買い物して、14時から外でビンゴ大会がありました。日差しが強すぎて、ストール頭にぐるぐる巻いてましたsun。そして何も当たらなかった・・・。

« 入院4日目~退院 | トップページ | アンティ・アンズのプレッツェル »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院4日目~退院 | トップページ | アンティ・アンズのプレッツェル »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ