« ロードス島戦記生誕25周年 | トップページ | 研修生 »

チャーシューメン

20130622132634

 トロっとろチャーシューメン。日記見直したら、(多分)半年振りにこのお店に行ったらしい。・・・間にも行ったかな。




 相変わらず、美味しいけどお腹が全然満たされないので職場に戻ってすぐパピコ(アイス)食べたりゼリー食べたりしてました。




 うちの上司はここによく来るらしく、満席なのに店長が挨拶に来て、ゴルフ話なんかをしていました。・・・で、気になったのが、



店長「○○カントリー行ったんですよね~。」


上司「遠かったでしょう?」


店長「遠かったです。朝4時に出て、ゴルフしてきました。そのあとキャンプ場行って、バーベキューやったりしたんですけどね。男2人で。」


上司「じゃあ、ゴルフはおまけみたいなものか。」


店長「そうですね(笑)。帰ってきたのは日付変わって深夜2時でした。」




・・・・・男2人でsign02・・・いや、うん、いいんだけど。

« ロードス島戦記生誕25周年 | トップページ | 研修生 »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロードス島戦記生誕25周年 | トップページ | 研修生 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ