« はじまりの海 坂本真綾 | トップページ | 七夕 »

天ぷら専門店

20130706204026

 昔よく行ってたナンの美味しいカレー屋に久しぶりに行ったら閉店してたので、その近くのイタリアン行ったら改装工事中だったので、天ぷら屋さんへ職場の人たちと研修生たちと行きました。



 私の苦手な「和」食屋さん・・・coldsweats01


20130706204430

 サラダに温泉たまご。温泉たまごキライな人から貰ったので2個入り。



20130706204611


20130706204835


20130706205347


 あとは天ぷらの山sign01sign03自分じゃ絶対頼まないような魚たちがたっぷりsign03ひとり4000円くらいのコース料理。



 天ぷらはシメジとかミニコーンとか魚も少しは食べたけど・・・高いだけで美味しく・・・ない・・・down



20130706211332

 ラストのデザートだけは美味しかったです。スイカとびわ風和菓子。もうおごりであっても天ぷら専門店には行きたくない(´-д-`)

« はじまりの海 坂本真綾 | トップページ | 七夕 »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、美月にも嫌いなものあったんだね。

天ぷら美味しいのに。
あ、でも写真のような魚さん達はおいらもいらな~い。

天丼もダメ?
似ている串揚げもダメ?

>よし坊さま

へぇ~って!
むしろ嫌いな食べ物のほうが多いかも。

私が一番好きな天ぷらはいも天。
でもこの天ぷらの店にはなかったよ( ̄Д ̄;;

天丼も別に好きじゃない。
というか魚介類が好きじゃない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじまりの海 坂本真綾 | トップページ | 七夕 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ