« プレミアムぎゅっとマンゴー | トップページ | 最遊記&WA合同イベント『Dice&Guns』物販 »

なんだかな~

20130713203245

20130713203254

20130713205614

 和食のさとにて食事しました。



 別にそんなに混んでないのに、呼び出してから中々注文聞きに来ない(-ε-)。やっと来た~と思ってうちの上司があるセット料理を注文、



「このカキ氷が食べたい。セット価格じゃなくていいから単品で持ってきて。」



とセット料理の中に入ってないカキ氷を食べたいと言い出したので私が、


「じゃあ、(上司の)セットのサンデー(写真参照)は私が食べるsign03



と言ったら、オーダー受けてる人がちんぷんかんぷんになってました。何故・・・。




 なんだか片言の日本語を話してて、オーダー全く取れてないので、一から全部言ってあげました。そして、上司が


「飲み物最初ね。」



と言った飲み物・・・最後まで出てこず。大丈夫か?




 まぁ、うちの上司が素直にセット料理の中で飲み物デザート頼めばいいのに、余計な事言うから相手も「は?」ってなったんだとも思うけど・・・ちょっとファミレス不信。

« プレミアムぎゅっとマンゴー | トップページ | 最遊記&WA合同イベント『Dice&Guns』物販 »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレミアムぎゅっとマンゴー | トップページ | 最遊記&WA合同イベント『Dice&Guns』物販 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ