« 再会と別れと | トップページ | そこ、違うんじゃ・・・ »

ワラサのお刺身

20130822122829

 お刺身を貰いました。小さく見えるけど、幅50cmくらいの大きな銀のお皿にのってます。って、ラップしたまま撮影したから何がなんだか・・・。



 持ってきてくださった方の旦那さんと息子さんがでっかい魚を6匹だか釣り上げてきて、家でも近所でもさばききれないとのことで、いただきました。


20130822124023



で、受け取ったのは私なんだけども、魚の名前を適当に聞いていたので、



「サワラだったかな?」



と記憶してみんなに説明しましたが、実は「ワラサ」でしたbomb




 魚介類苦手ですが、せっかくなので一切れその場でいただくことにしました。きっと魚好きの人は脂が乗ってて美味しい・・・と言うんだろうけども、私一切れでギブ。ご馳走様でした。

« 再会と別れと | トップページ | そこ、違うんじゃ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再会と別れと | トップページ | そこ、違うんじゃ・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ