« にしき堂の生もみじ | トップページ | 梅おろしチキンかつ定食 »

ここ最近のスイーツまとめ

 他のネタがあって、記事からあふれたスイーツたち。ここ最近食べたものばかりだけど。

20130815163210

 九州発のMousseというアイス。「とけない不思議なアイスです。」とありますが、アイス食べるの早いからわからん。ミルク味のゼリーを凍らせたような味でした。

20130823204110

20130823204201

 濃厚チョコプリンタルト。近所のスーパーで98円でした。濃厚チョコは美味しいけど、ちょっと小さい。

20130827193253

20130827194737
 もらったプリン。ものっすごく濃いーーーーー味のプリン。美味heart01。だけど、どこのだっけ?


20130901002455

20130901002506

「地元のお菓子です。」


と言って漫画家のN村先生からいただいた松永製菓のしるこサンド。クッキーにおしるこ・・・というかあずき味のジャム(?)がはさまったお菓子。


 3cmくらいの小さいクッキーの間にしるこがはさまっているという小さい工夫に感動しました(笑)ごちそうさまでしたheart01

« にしき堂の生もみじ | トップページ | 梅おろしチキンかつ定食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にしき堂の生もみじ | トップページ | 梅おろしチキンかつ定食 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ