« 8月 | トップページ | ヤフー!のバルス »

イタリアン

20130802134652


 昔、行きつけだったイタリアンのお店へ久々行ってきました。上司と先輩と。

20130802140052

 ショートパスタで、正式名ナンチャラ。(←忘れた)ちょっと辛めなので、


「辛いの抑え目にしてください。」


と、注文。


20130802141038

 『アルザス』というタイトルのケーキ。いちごと木苺が入ってるケーキで、下はチョコベース。見知った顔の店員さんに、


「フランスのアルザスですよねsign01


と言ったら、


「お詳しいですね~sign01


と驚かれました。「フランス行かれるんですか?」「いいえー、今一番行きたい地域なんです。」


何故なら、ハウルの動く城の舞台だからheart04



 それを言ったら、上司が、


「地理詳しいならまだしも、ジブリって・・・。」


と呆れてました。

« 8月 | トップページ | ヤフー!のバルス »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月 | トップページ | ヤフー!のバルス »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ