« 「IDS!アイドリングストップ!」10th Anniversary 展 | トップページ | アイス当たり »

サンマルクカフェ&渋谷はちみつプリン

20131002180912

 昨日の記事の続き。渋谷ヒカリエで「IDS!オフィス」見たあと、渋谷ウロウロ。相変わらず人多いよね。


20131002180944

 夕方小腹が空いたので、サンマルクカフェへ。


 アイスコーヒーとデニッシュにソフトクリームの乗ったデザートを注文しました。暑かったので冷たいのが美味しい~・・・けど、店内寒かったgawk。デニッシュもサクっと甘くて小腹が空いたときにはちょうどいいです。


 テーブル狭くて、ハワイのエコバッグが一緒に写っているのはまぁ気にしないで。



 再びヒカリエに戻りました。

20131002224108

 なんかお土産~と物色してて、はちみつ専門店 ラベイユでお買い物。


20131003083422

 「渋谷はちみつ」をかけて食べるプリンを買って帰りました。 「渋谷はちみつ」は少量でかなり高価なので、プリンはなんとなくお得な感じがしました。(多分気のせい)


20131003083700

 はちみつの入った容器は別に渡されて、食べる前に掛けてね・・・とのこと。中身出したら↑こんな感じでした。カラメルとはまた違った美味しさ。濃厚なプリンに濃厚なはちみつのお味でした。美味heart01

 

« 「IDS!アイドリングストップ!」10th Anniversary 展 | トップページ | アイス当たり »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「IDS!アイドリングストップ!」10th Anniversary 展 | トップページ | アイス当たり »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ