« 坂本真綾 IDS! 10th Anniversary EVENT 日比谷野外音楽堂 | トップページ | ぱない »

イタリアン

 実は、昨日のライブ会場がある銀座まで上司に送ってもらいました。



 で、銀座の地下駐車場に車を停めて解散。夜9時頃に帰るから、その時間に合えば帰りも送ってくれるというので、ライブ後銀座ウロウロしてまた乗せてもらいました。やった。



20131020211302


 ライブ後に菓子パン食べたりしてたのに上司が何か食べて帰ろうと言い出し、都内のイタリアンのお店へ。

20131020211544


 前菜2種。


20131020212440

 メインのほうれん草と栗といも(だっけ?)のパスタ。パスタが餃子の皮みたいにでかい。写真でわかるかな~?



 もうここでお腹いっぱいなのに、写真には撮ってないけど、石窯で焼いたピザも食べました。食べすぎ。




 そしてお土産ドーン。

20131021083436

 色んな種類のケーキがあって、店員のお兄ちゃんに適当に箱につめてくれとお願いしてチョイスしてもらったケーキたち。コレ、私用。


20131021083508

 ごちそうさまでした。



 ライブが終わる頃小降りになったっていう。。。

« 坂本真綾 IDS! 10th Anniversary EVENT 日比谷野外音楽堂 | トップページ | ぱない »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 坂本真綾 IDS! 10th Anniversary EVENT 日比谷野外音楽堂 | トップページ | ぱない »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ