« 銀座バニラシュガー | トップページ | レーズンバターサンド »

母誕生日

 今日は母の誕生日で、自分の休みなのでプレゼントを買いに出掛けました。



 ・・・と、目的地に向かう途中で偶然仕事の買い物~と外に出た母とバッタリ会うという。。。ちょーびっくりした。偶然過ぎてこわっ。しかも



「どこ行くの?」




と聞かれて若干焦りました。

20131113192534

 写真↑は帰り道に買ったおだんご。全部で6本買って帰り道に3本は胃袋の中。写真左は「チョコだんご」で、一昨日から発売開始したらしいです。


「寒くないと発売できないからね~。」(お店の人談)

20131113192554

20131113192613

 「RINGONO芯」というどらやき専門店で買いました。買い物のあと寄って、


「残りあと4種類しかありません。」


と言われました。少ない・・・。



「このお店何時までやってるんですか?」


と聞いたら、



「全部なくなるまでです。」



だそうな。あと残り数個だったから、もうすぐ終われるね!(笑)と思いつつ帰宅。




 このグルメストリートぱない。


20131114131157

 坂道頑張って登った先の「アルカイク」というケーキ屋さんで栗がごろっと載ったデニッシュに会いました。カスタードクリームの中には角切りりんごのジャム入り。うまし。もっと買って帰れば良かった~sign01





 こんな風に、母の誕生日なのに自分用のスイーツ買って帰りました。




20131114203600

 母のケーキは父が購入。そして半分以上は娘が食べるっていう。

« 銀座バニラシュガー | トップページ | レーズンバターサンド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196708/54001598

この記事へのトラックバック一覧です: 母誕生日:

« 銀座バニラシュガー | トップページ | レーズンバターサンド »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ