« お祭り(30日前半の部) | トップページ | 初ショッピング »

同窓会(30日後半の部)

 海辺から海無し県へ帰ってきて、1時間休憩後、同窓会会場(居酒屋)へ。



 毎年、高校3年のクラスで集まるこの同窓会も・・・何年目だ?飛び飛び参加ですが、今年は親友も来ると言っていたので参加してきました。


20131230192803

20131230200218

 ジュースはストロー、アルコールものはマドラーで来るらしいこのお店、私ノンアルものしか頼んでないはずなのに、アルコールのもの混じってて驚いたわよ。飲めるけど、車で来た人とかもいるのに大丈夫か、このお店。



 みんなの近況とか聞いて、自分も話したけど、私が入院手術したネタ(ねた?)はみんな驚いてました。てゆーか、本当にメンバーに医者とか看護師とかいるしね(笑)


「麻酔どうだった?気持ちよかった?」


とか変な会話になってたしbomb


 年一回だけじゃ物足りないから夏も集まろうって話が出たけど、あたい多分仕事だわ。



 なんだか今年は慌しい年末でした。31日の今日はぼやーっと過ごして紅白観たい歌だけ観て終わりました。


« お祭り(30日前半の部) | トップページ | 初ショッピング »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祭り(30日前半の部) | トップページ | 初ショッピング »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ