« ダークチョコレートトリュフカプチーノ | トップページ | ロールケーキ »

初詣→食事

 昨日職場にいる先輩にメールしたら数時間後にメール返ってきて、


「ケータイ持って出るの忘れちゃったの。」

と聞いていたのに、本日の私、ケータイフケータイ。で、初詣に出掛けました。




 過去のお守り等納め、お参りしてからおみくじを引きました。



 「末吉」で、書かれてる内容がとても手厳しかったですcoldsweats01

201413

 おみくじと一緒に入ってたチャーム。左は母ので「サイコロ=目が出る」お守りで、右は私ので「龍=のぼり龍」お守りだそうな。

2014132

 お参り済ませた後は、ショッピングビルのレストランで食事しました。撮影は母ケータイ。なんか私のと写りがぜんぜん違う・・・sign01



 お正月休み終了。早すぎ。しかも休み中も職場行ってたっていう、ね!

« ダークチョコレートトリュフカプチーノ | トップページ | ロールケーキ »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダークチョコレートトリュフカプチーノ | トップページ | ロールケーキ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ