« 怖い人 | トップページ | めがね »

志方あきこ「Turaida」CD発売記念イベント

 仕事の後、終業時間ジャストに出発して、蒲田駅へ。



 今日は志方あきこさんの「Turaida」アルバムCD発売記念イベントでした。当選したのねー。

20140127215529

 13時半整列開始、14時オープン、15時スタートとなってましたが、どう計算しても13時半に間に合わない・・・・・・!ハズだったのに、どうワープしたのか13時半前に余裕で蒲田に到着。謎。




 待ってる間、風が強くて寒かった~゚゚(´O`)°゚



 そしてライブ&トークショースタートnote


 志方さんは今日「蒲田」ではなく「八王子」に行きそうになりファンのツイートで『蒲田!?』と気付いたそう。そんでもって 3 徹 目 で今日のイベントノープランだったとかsweat01色んな意味ですごい!


 曲は好きな「祈りの果てのひとふりの」や「ライラニア」が聴けましたsmile。短い時間でしたが楽しかったです。

« 怖い人 | トップページ | めがね »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怖い人 | トップページ | めがね »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ