« 再抽選にて | トップページ | 失恋ショコラティエ「パン・オ・ショコラ」 »

古城の国のアリス

 今日は仕事の後、友と池袋で遊びました。そして夕飯は、古城の国のアリス へ。

 ぐるなびで見たコース料理を注文しました。



Dsc_01142

 お店は地下にあって、入り口に大きな本がドーン。


Dsc_01162

 自分でも写真撮ったけども、薄暗くて写りが悪いので今日アップしてる写真は一緒に行った友撮影。



Dsc_01182

↑アリス!そして写真奥にいるのは私!


Dsc_01202

↑生ハムでバラを表現してるらしい。



Dsc_01212

↑私「チシャネコ!」と叫んだら、店員のお兄ちゃんすかさず「正解!」


Dsc_01232


Dsc_01242

 料理はもちろんアリスモチーフで、店内で流れてる曲やお皿や店員さんもみーんなアリスに関連したもので、楽しかったですshine。パスタが若干(…いや、かなり・・・)苦手なお味でしたが・・・。



 店員のお兄ちゃんは、かっこよくとても親切でした。トイレ行こうと立ち上がった私にトイレのドア前まで案内してくれました(笑)←友達に馬鹿にされるって言う(*´ェ`*)



 機会があったらまた行きたいなぁ。

« 再抽選にて | トップページ | 失恋ショコラティエ「パン・オ・ショコラ」 »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再抽選にて | トップページ | 失恋ショコラティエ「パン・オ・ショコラ」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ